カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

前田健太、筋肉の盛り上がりっぷりが凄い…キャッチボール『動画』!

2021年2月5日

前田健太、筋肉の盛り上がりっぷりが凄い…キャッチボール『動画』!

自身のインスタグラムでキャッチボールの映像を公開

ツインズの前田健太投手が自身のインスタグラムを更新。トレーニング施設でキャッチボールする動画を公開した。ノースリーブのウエアから見える筋肉は盛り上がり、丸太のような右腕から放たれるボールにファンは驚嘆の声を挙げている。

スプリングトレーニングの開始に向けて自主トレーニングを続けている前田。この日はトレーニング施設内で練習パートナーを相手にキャッチボールする動画を公開した。

ノースリーブのウエア姿の前田はマスクを着け、20メートル程度の距離で力強い球を投げている。特筆すべきは腕の筋肉の盛り上がり。肩周りや右腕は筋肉の鎧を身にまとったように盛り上がっている。

前田はインスタに「今日のキャッチボール」と綴り、#キャッチボール、#自主トレ、#順調とハッシュタグを添えている。充実ぶりをうかがわせるキャッチボール動画だ。

そんな右腕の投球にファンは驚きのコメントを寄せている。「スゴイ!! ボールが伸びる伸びる」「なんかレベルが違う」「スッゲエ キレ! キレッキレ」「何度でも見れる~」。ツインズ移籍1年目の昨年は11試合登板で6勝1敗、防御率2.70の好成績を残した右腕。今季も期待できそうだ。

【動画】「レベルが違う」とファンも驚嘆 筋肉隆々の前田健太がキャッチボールをする様子

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田 健太 (kenta maeda)(@18_maeken)がシェアした投稿

(※引用元 Full-Count

関連記事

東京ドームで開催するオープン戦を無観客試合に…他球団へも呼び掛け

東京ドームで開催するオープン戦を無観客試合に…他球団へも呼び掛け

新型コロナウイルス感染拡大の影響が野球界にも波及した。巨人は25日、29日と3月1日に東京ドームで開催するヤクルトとのオープン戦を無観客試合として行うと発表した。政府の感染症対策本部の専門家会議が今後 …

退任した石井打撃コーチが明かす、東出&迎コーチとの役割分担

退任した石井打撃コーチが明かす、東出&迎コーチとの役割分担

指導者として、選手に対して、いかに意識を持たせるか――。 今シーズン限りで退任した広島の打撃コーチ・石井琢朗は、意識という言葉をよく使い、重要視する。コーチの仕事といえば技術指導が主となるところ、練習 …

開幕延期で『CS中止』へ…143試合維持を最優先「4月中目指す」

開幕延期で『CS中止』へ…143試合維持を最優先「4月中目指す」

プロ野球は9日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、20日の公式戦開幕を延期することを決めた。Jリーグと連携した新型コロナウイルス対策連絡会議で専門家チームから「延期が望ましい」との見解が出されたこと …