カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

前田健太、筋肉の盛り上がりっぷりが凄い…キャッチボール『動画』!

2021年2月5日

前田健太、筋肉の盛り上がりっぷりが凄い…キャッチボール『動画』!

自身のインスタグラムでキャッチボールの映像を公開

ツインズの前田健太投手が自身のインスタグラムを更新。トレーニング施設でキャッチボールする動画を公開した。ノースリーブのウエアから見える筋肉は盛り上がり、丸太のような右腕から放たれるボールにファンは驚嘆の声を挙げている。

スプリングトレーニングの開始に向けて自主トレーニングを続けている前田。この日はトレーニング施設内で練習パートナーを相手にキャッチボールする動画を公開した。

ノースリーブのウエア姿の前田はマスクを着け、20メートル程度の距離で力強い球を投げている。特筆すべきは腕の筋肉の盛り上がり。肩周りや右腕は筋肉の鎧を身にまとったように盛り上がっている。

前田はインスタに「今日のキャッチボール」と綴り、#キャッチボール、#自主トレ、#順調とハッシュタグを添えている。充実ぶりをうかがわせるキャッチボール動画だ。

そんな右腕の投球にファンは驚きのコメントを寄せている。「スゴイ!! ボールが伸びる伸びる」「なんかレベルが違う」「スッゲエ キレ! キレッキレ」「何度でも見れる~」。ツインズ移籍1年目の昨年は11試合登板で6勝1敗、防御率2.70の好成績を残した右腕。今季も期待できそうだ。

【動画】「レベルが違う」とファンも驚嘆 筋肉隆々の前田健太がキャッチボールをする様子

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田 健太 (kenta maeda)(@18_maeken)がシェアした投稿

(※引用元 Full-Count

関連記事

元カープ・小窪、九州アジアリーグの火の国サラマンダーズと基本合意

元カープ・小窪、九州アジアリーグの火の国サラマンダーズと基本合意

プロ野球独立リーグの九州アジアリーグの火の国サラマンダーズは4日、20年限りで広島を退団した小窪哲也内野手(36)と入団に基本合意したと発表した。 小窪は08年に大学生・社会人ドラフト3位で広島に入団 …

大谷翔平の肉体改造(キン肉マン化)は、ホントに間違っているのか?

大谷翔平の肉体改造(キン肉マン化)は、ホントに間違っているのか?

右肘のリハビリを終え、今季から二刀流復活が期待されるエンゼルスの大谷翔平(25)がムキムキの肉体でスプリングトレーニングに登場していることがファンの間で話題になっているが、球界の大御所、張本勲氏がTB …

元広島・高橋慶彦氏の暴露話に「だから古巣に帰れないんだろ」呆れ声

元カープ・高橋慶彦の暴露話に「だから古巣に帰れないんだろ」呆れ声

元広島で野球解説者の高橋慶彦氏が27日、自身の公式ユーチューブチャンネルに動画を投稿。動画内での発言がネット上のプロ野球ファンの間で物議を醸している。 今回の動画で高橋氏は、ロッテコーチ時代(2004 …