カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

カープが優勝!STU48・瀧野がエール、大学時代にマツダで売り子

2021年3月23日

カープが優勝!STU48・瀧野がエール、大学時代にマツダで売り子

広島の大学に入学して「試合がある度に街が真っ赤に染まるカープの魅力ってなんだろう、こんなにも街全体で応援するカープって、すてきだな」と思ってマツダスタジアムでビールの売り子のアルバイトを始めました。

選手の皆さんはもちろん好きですが、街全体が応援しているのを見るのがすごく好きでカープファンになりました。売り子を始めた時は、ルールも知らなかったのですが、点が入る度に盛り上がるスタジアムで、たくさん教えてもらいました。売り上げは常にベスト3に入っていました。

好きな選手は長野久義選手です。優しくて大人の魅力がある笑顔、はにかんだ顔、見るだけでキュンとします。今年は去年の新人王・森下投手、守備率10割の菊池涼選手、手術を終えて戻ってきた大瀬良投手にも期待です。ズバリ、優勝以外のものはありません!(STU48・瀧野由美子)

(※引用元 スポーツ報知

関連記事

『1番当たる』と評判の野球評論家が、今季セ・リーグの順位を予想!

『1番当たる』と評判の野球評論家が、今季セ・リーグの順位を予想!

蘇る悪夢「95年の巨人」 2019年のプロ野球は、セ・リーグもパ・リーグも3月29日の金曜に開幕を迎える。球春到来まで、ほぼ1週間というわけだ。 オープン戦も佳境。12球団の戦力が明らかになってきた。 …

クロンは『エルドレッド2世』?データから浮かぶ、スラッガーの資質

クロンは『エルドレッド2世』?データから浮かぶ、スラッガーの資質

2020年の広島はシーズン中一度も首位に立てず、佐々岡真司監督の初年度でありながら8年ぶりの5位という苦しい一年であった。 打線に目を向けると、堂林翔太のブレイクなどはあったが、全体的にパワー不足が目 …

遊撃・田中、二塁・菊池、中堅・丸が守備でも中心となり、強固なセンターラインを形成

【2017シーズン総括】投打に充実の戦力、2年連続独走リーグV

ソフトバンクの日本一で幕を閉じた2017シーズン。熱戦が続いたが、球団ごとに「投手力」「攻撃力」「守備力」に分けて振り返っていく。 投手力 PITCHING REVIEW セ・リーグ1位 ◎143試合 …