カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

羽月、前夜は森下と一緒に月見て「綺麗だね」…激萌え話にファン悶絶

2021年4月28日

羽月、前夜は森下と一緒に月見て「綺麗だね」…激萌え話にファン悶絶

まるでカップル?広島は今季3勝目の先発・森下とプロ初の猛打賞をマークした羽月が揃ってお立ち台へ。羽月が明かした「激萌え」エピソードにファンも騒然となった。

まずは森下が「昨日の夜に『一緒に頑張ろうね』と言って、寝たので打ってくれて本当に良かったです」と前夜、お互いに励まし合ったことを明かした。

すると羽月が、それをさらに上回るエピソードを自ら披露。「昨日、屋上で森下さんと一緒に月を見て『綺麗だね』と。それが力になった」と話した。

仲良く月を見ながら活躍を誓い合った2人。まるでカップルのような様子に、ネット上では「こんなん愛し合ってるやん」「なにこのロマンティックな感じちょっと好きなんだが」「脳内BGMが小田和正」など悶絶するコメントが多数発生した。

ちなみにかの文豪夏目漱石は、英語教師をしていた時に「I Love You」を「月が綺麗ですね」と訳したことで知られる。

(※引用元 スポニチアネックス

関連記事

「黒田さんと話していたようなチームに」/新井氏が語るカープの強さ

「黒田さんと話していたようなチームに」/新井氏が語るカープの強さ

ベテランも若手もなし、コミュニケーションこそが広島の強さの源 2018年シーズンを最後に、20年間の現役生活にピリオドを打った広島の新井貴浩氏。DAZNでは、オフの新番組「Home of Baseba …

遊撃・田中、二塁・菊池、中堅・丸が守備でも中心となり、強固なセンターラインを形成

【2017シーズン総括】投打に充実の戦力、2年連続独走リーグV

ソフトバンクの日本一で幕を閉じた2017シーズン。熱戦が続いたが、球団ごとに「投手力」「攻撃力」「守備力」に分けて振り返っていく。 投手力 PITCHING REVIEW セ・リーグ1位 ◎143試合 …

松田オーナー、『投壊』も慌てず騒がず「交流戦は五分五分で御の字」

松田オーナー、『投壊』も慌てず騒がず「交流戦は五分五分で御の字」

広島が苦戦している。交流戦は2勝4敗と2カード連続で負け越し、6試合での44失点、防御率6・79はともに12球団ワースト。最近8試合中7試合で7失点以上と投手陣が壊滅的だ。リーグ3連覇への雲行きが怪し …