カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

羽月、前夜は森下と一緒に月見て「綺麗だね」…激萌え話にファン悶絶

2021年4月28日

羽月、前夜は森下と一緒に月見て「綺麗だね」…激萌え話にファン悶絶

まるでカップル?広島は今季3勝目の先発・森下とプロ初の猛打賞をマークした羽月が揃ってお立ち台へ。羽月が明かした「激萌え」エピソードにファンも騒然となった。

まずは森下が「昨日の夜に『一緒に頑張ろうね』と言って、寝たので打ってくれて本当に良かったです」と前夜、お互いに励まし合ったことを明かした。

すると羽月が、それをさらに上回るエピソードを自ら披露。「昨日、屋上で森下さんと一緒に月を見て『綺麗だね』と。それが力になった」と話した。

仲良く月を見ながら活躍を誓い合った2人。まるでカップルのような様子に、ネット上では「こんなん愛し合ってるやん」「なにこのロマンティックな感じちょっと好きなんだが」「脳内BGMが小田和正」など悶絶するコメントが多数発生した。

ちなみにかの文豪夏目漱石は、英語教師をしていた時に「I Love You」を「月が綺麗ですね」と訳したことで知られる。

(※引用元 スポニチアネックス

関連記事

元広島監督の達川光男氏「カープ大型連敗の原因わかればノーベル賞」

元広島監督の達川光男氏「カープ大型連敗の原因わかればノーベル賞」

リーグ3連覇中の広島にとって20年ぶりの11連敗は「まさか」の事態だった。2017年にも14連敗を喫したヤクルト、昨年最下位の楽天ならば“戦力不足”と見ることもできるが、昨年最多勝のエース大瀬良大地( …

主砲・鈴木誠也、足の上げ方を変え、右足重心からのレベルスイングに

主砲・鈴木誠也、足の上げ方を変え…右足重心からのレベルスイングに

広島の主砲となり、侍ジャパンの四番となっても、鈴木誠也は立ち止まらない。昨年史上4人目となる5年連続での打率3割と25本塁打をともに達成した打撃フォームと決別。昨季終了とともに、大胆な打撃フォーム改造 …

球界ここだけの話)元広島・ジョンソンさんの『カープ愛』はホンモノ

球界ここだけの話)元広島・ジョンソンさんの『カープ愛』はホンモノ

カープ愛はホンモノだった。元広島投手のクリス・ジョンソンさん(36)のことだ。8月に現役引退を発表後、エースの大瀬良大地投手(30)に熱いメッセージを送っていた。 「君のキャリアはまだまだ続く。しっか …