カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

誠也、カープへ感謝の写真を投稿「僕の宝物です」!移籍先は白紙強調

2022年2月1日

誠也、カープへ感謝の写真を投稿「僕の宝物です」!移籍先は白紙強調

メジャー移籍先は「まだなにもきまってませーーーーーーん笑」

広島からポスティングシステムを利用してメジャー移籍を目指す鈴木誠也外野手は31日、自身のインスタグラムを更新。現在の心境やカープへの思いを綴った。

「明日からいよいよキャンプが始まりますね。この時期に自分がキャンプに行ってないことがすごく不思議な気持ちです!」と2月1日を迎えるにあたっての心境を吐露。続けて広島時代のチームメートへの思いを語った。

「正直カープのユニホームを着れないことみんなと野球ができないことが寂しいです! 素晴らしいチームメイトに出会えたこと本当に僕の宝物です! 先輩も後輩も皆さん良くしてくれて本当にありがとうございました! たくさんの思い出本当にありがとうございました!」

鈴木が目指す大リーグは労使交渉が長期化。移籍市場も凍結されている。「僕は違う道に進みます! ただまだなにもきまってませーーーーーーん笑」と茶目っ気たっぷりに報告。「皆さんあんまり報道を信じすぎないでくださいね笑 ちゃんと決まったらまた僕の口から皆さんにちゃんと報告しますのでそれまで少々お待ちくださいませ」と続けた。

最後にはファンへの思いも。「沢山の応援ありがとうございました! 叱咤激励も沢山していただきそのおかげでここまでなることができました! カープファンの野次やばいから、アメリカの野次なんてなんともないと思います笑 忍耐力鍛えさせてくれてありがとうございます」と感謝。「ほなまた! ほなまた!バイバイキーーーーーン カープ大好きデーーす」と締めくくった。

【実際の画像を見る】「本当に僕の宝物です!」 鈴木誠也が公開したカープ時代の思い出写真集

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木誠也(@seiya.suzuki.1)がシェアした投稿

(※引用元 Full-Count

関連記事

菊池、メジャーへ再アピールの布石か?首脳陣「サードも守ってくれ」

菊池、メジャーへ再アピールの布石か?首脳陣「サードも守ってくれ」

広島のV奪回のカギを握るのは、チーム帰還を決めた菊池涼介となりそうだ。 菊池がメジャーリーグとの入団交渉を打ち切ったのは、12月27日だった。同29日に広島の球団事務所に向かい、「4年・年俸3億円プラ …

秋山翔吾が扁桃摘出手術を明かす!「1年間出る上ではない方がいい」

秋山翔吾が扁桃摘出手術を明かす!「1年間出る上ではない方がいい」

広島・秋山翔吾外野手(34)が4日、マツダスタジアムで喉の奥にある扁桃(へんとう)の摘出手術を受けたことを明らかにした。「取りました。しれっとね。スッキリとした形で来年に臨むため。1年間出る上で扁桃炎 …

薮田和樹、下半身主導で3年前の感覚を取り戻す/来季の復活を誓う!

薮田和樹、下半身主導で3年前の感覚を取り戻す/来季の復活を誓う!

2017年に15勝を挙げ、自己初のタイトルとなった「勝率第一位」を獲得し、チームのリーグ優勝に大きく貢献した姿は今年もなかった。大きな期待を背負って臨んだ18年シーズンは9試合の登板にとどまり、2勝1 …