カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

鈴木誠也、試合中の全米中継から突然消える…米笑撃「パーフェクト」

2022年8月1日

鈴木誠也、試合中の全米中継から突然消える…米笑撃「パーフェクト」

ESPN中継「サンデーナイト・ベースボール」で試合中のインタビューに登場

米大リーグのカブス・鈴木誠也外野手は31日(日本時間8月1日)の敵地ジャイアンツ戦に「4番・右翼」で先発出場した。米スポーツ専門局「ESPN」の「サンデーナイト・ベースボール」で全米中継された注目の一戦、試合中にインタビューを受けた鈴木の予想外の行動に実況席は困惑。米ファンからも「パーフェクトだ」「大爆笑」などの笑撃の声が集まっている。

全米中継でまさかの行動を披露した。3回、松下登威通訳とともにESPNの試合中のインタビューに登場した鈴木。実況席とベンチ内をつなぎ、選手に質問する形式だったが、英語で質問を受けた松下通訳が訳そうとした時だった。隣にいた鈴木は突然、画面外に消えてしまったのである。これに実況席は「彼はどこに行ったんだ?」と困惑。周囲の笑い声も収められていた。すぐさま戻ってきた鈴木は「ガム食べたかった」と理由を明かした。

実況席とのやりとりは松下通訳が担い、イヤホンをつけていない鈴木は状況が分からなかったために起きたハプニング。

実際の映像を米ポッドキャストメディア「ジョムボーイ・メディア」公式ツイッターが、文面に「セイヤ・スズキのインタビューは理想的な形で始まったとは言えない」と添えて公開。米ファンからは「パーフェクトだ」「大爆笑」などの笑撃の声が集まると、日本人ファンからも「自由だな(笑)」「誠也かわいい」のコメントも寄せられた。

鈴木は4回に中前打を放ち、4打数1安打。2試合連続安打を記録したが、試合は0-4で敗れた。

【動画】大注目の全米中継で「パーフェクトだ」「大爆笑」 鈴木誠也、ESPNのインタビュー画面から突然消えた実際の映像

(※引用元 THE ANSWER

関連記事

【トライアウト】元カープ・中村恭平は、打者3人と対戦して被安打1

【トライアウト】元カープ・中村恭平は、打者3人と対戦して被安打1

プロ野球12球団トライアウト(8日・メットライフ) 元広島の中村恭平は、元中日の武田、元楽天の中村、元楽天のフェルナンドと対戦した。 武田は捕飛。中村には中前打を許したが、フェルナンドを右飛に打ち取っ …

巨人・上原、涙の引退会見「もうちょっとやりたかったなという思い」

巨人・上原、涙の引退会見「もうちょっとやりたかったなという思い」

現役引退を決断した巨人の上原浩治投手(44)が20日、都内ホテルで会見を行った。 異例のシーズン途中での現役引退を決断したベテラン右腕は冒頭、「本日をもちまして、21年間の現役生活を終えたいなと思いま …

侍ジャパン、悲願の『金メダル』まであと2勝!甲斐が劇的サヨナラ打

侍ジャパン、悲願の『金メダル』まであと2勝!甲斐が劇的サヨナラ打

東京五輪(8月2日、日本7-6米国、横浜スタジアム) 東京五輪に出場している野球日本代表「侍ジャパン」は2日、横浜スタジアムで行われた準々決勝で宿敵・米国と対戦。9回に1点差を追いついて6―6で突入し …