カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

鈴木誠也、試合中の全米中継から突然消える…米笑撃「パーフェクト」

2022年8月1日

鈴木誠也、試合中の全米中継から突然消える…米笑撃「パーフェクト」

ESPN中継「サンデーナイト・ベースボール」で試合中のインタビューに登場

米大リーグのカブス・鈴木誠也外野手は31日(日本時間8月1日)の敵地ジャイアンツ戦に「4番・右翼」で先発出場した。米スポーツ専門局「ESPN」の「サンデーナイト・ベースボール」で全米中継された注目の一戦、試合中にインタビューを受けた鈴木の予想外の行動に実況席は困惑。米ファンからも「パーフェクトだ」「大爆笑」などの笑撃の声が集まっている。

全米中継でまさかの行動を披露した。3回、松下登威通訳とともにESPNの試合中のインタビューに登場した鈴木。実況席とベンチ内をつなぎ、選手に質問する形式だったが、英語で質問を受けた松下通訳が訳そうとした時だった。隣にいた鈴木は突然、画面外に消えてしまったのである。これに実況席は「彼はどこに行ったんだ?」と困惑。周囲の笑い声も収められていた。すぐさま戻ってきた鈴木は「ガム食べたかった」と理由を明かした。

実況席とのやりとりは松下通訳が担い、イヤホンをつけていない鈴木は状況が分からなかったために起きたハプニング。

実際の映像を米ポッドキャストメディア「ジョムボーイ・メディア」公式ツイッターが、文面に「セイヤ・スズキのインタビューは理想的な形で始まったとは言えない」と添えて公開。米ファンからは「パーフェクトだ」「大爆笑」などの笑撃の声が集まると、日本人ファンからも「自由だな(笑)」「誠也かわいい」のコメントも寄せられた。

鈴木は4回に中前打を放ち、4打数1安打。2試合連続安打を記録したが、試合は0-4で敗れた。

【動画】大注目の全米中継で「パーフェクトだ」「大爆笑」 鈴木誠也、ESPNのインタビュー画面から突然消えた実際の映像

(※引用元 THE ANSWER

関連記事

マエケン「エースとして頑張ってほしい」、自身が注目する3選手は?

マエケン「エースとして頑張ってほしい」、自身が注目する3選手は?

ツインズ・前田が自身の「YouTubeチャンネル」で登録者数10万人突破を記念したQ&A企画を公開した。 「広島の気になる3選手は?」という質問にはドラフト1位・森下、同2位・宇草を挙げ「または大瀬良 …

前田健太、筋肉の盛り上がりっぷりが凄い…キャッチボール『動画』!

前田健太、筋肉の盛り上がりっぷりが凄い…キャッチボール『動画』!

自身のインスタグラムでキャッチボールの映像を公開 ツインズの前田健太投手が自身のインスタグラムを更新。トレーニング施設でキャッチボールする動画を公開した。ノースリーブのウエアから見える筋肉は盛り上がり …

西川龍馬が『侍ジャパン』で、さらに成長を遂げる!来季こそ主力に

西川龍馬が『侍ジャパン』で、さらに成長を遂げる!来季こそ主力に

日本代表の経験も、来季の糧にする。西川龍馬は今季95試合に出場し、打率.275、自己最多となる5本塁打をマークした。 シーズン中盤までは安部友裕との併用が続き、西川は主に左腕相手にスタメン出場。天才的 …