カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

畠山愛理が出産後インスタ初更新、夫・鈴木誠也への『感謝』もつづる

2022年11月8日

畠山愛理が出産後インスタ初更新、夫・鈴木誠也への『感謝』もつづる

元新体操日本代表で、キャスターの畠山愛理(28)が4日、自身のインスタグラムを更新。9月に第1子男児出産後初の更新で、母となった思いをつづった。

畠山はベビーの小さな足にそっと触れるショットをアップし、「先月、元気な男の子を出産しました 今は体力も回復し、家族に助けてもらいながら、育児奮闘中です!」と報告。

夫の鈴木誠也外野手(28)は今季から米大リーグのカブスでプレー。夫婦を取り巻く環境が変化したことに触れ、「今年は環境も大きく変わり、妊娠中でしたが、CUBSや仕事関係の方々、友人、家族、本当に周りのみなさんに支えていただき、不安なく過ごすことができました。本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

そして「まだ生まれて日は浅いですが、ほんの小さな成長さえも、とてつもなく嬉しくて、いろんな表情を見せてくれる息子が本当に愛おしいです」と愛情たっぷりにつづり、「育児は大変なこともありますが、子どもの成長を楽しみながら、そして私自身も成長しながら、息子を見守っていきたいと思います」と母としての決意を記した。

別のエントリーでは、夫とのツーショットやふっくらしたお腹を愛おしげに見つめるショットも公開。

「赤ちゃんの存在に気づいた日、心音をはじめてきいた日、胎動をはじめて感じた日、息子が私のお腹にきてくれてからの神秘的な経験全てが、愛おしくて忘れられない経験でした」と出産を振り返り、「そして、まだ言葉はしゃべれなくても、たくさんのことを教えてくれて、気づかせてくれる息子と過ごすこれからが本当に楽しみ!」と続けた。

そして「本人が嫌がるので詳しくはかかないですが、夫をとても尊敬してるし、いつも感謝してます」とハートマークを付け、夫への思いも明かしている。

(※引用元 スポニチアネックス

関連記事

巨人戦中止にモヤモヤする理由…他球団から漏れ出てきた「本音」とは

巨人戦中止にモヤモヤする理由…他球団から漏れ出てきた「本音」とは

注目を集めていたDeNA・巨人戦(横浜)は31日も中止(延期)となった。巨人側にコロナ感染者が大量に発生、一軍の試合に出場可能な選手が10人(捕手2人、内野手3人、外野手5人)であること、療養期間を終 …

同学年の鈴木誠也、エンゼルス『大谷』の活躍に感嘆「雲の上の存在」

同学年の鈴木誠也、エンゼルス『大谷』の活躍に感嘆「雲の上の存在」

◇ア・リーグ エンゼルス7―4アスレチックス(2018年4月1日 オークランド) 広島・鈴木は同じ23歳のエンゼルス・大谷の活躍に「むちゃくちゃ凄い。刺激をもらうというより、雲の上の存在。やっていると …

現役ナンバーワン捕手は誰?元カープ・達川光男氏が即答した選手とは

現役ナンバーワン捕手は誰?元カープ・達川光男氏が即答した選手とは

野球において“扇の要”と呼ばれ、チームの核となるのがキャッチャーだ。では現役プロ野球選手のなかで「ナンバーワン捕手」は誰になるのか。肩の強さやリード、打力など様々な評価項目があるので、ファンの間でも意 …