カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

広報があたふた…椅子を蹴とばす!ブチギレ更改に「腹抱えて笑った」

2022年12月23日

広報があたふた…椅子を蹴とばす!ブチギレ更改に「腹抱えて笑った」

ヤクルトの球団マスコット・つば九郎が契約交渉で大暴れ…保留となった

ヤクルトの球団マスコット・つば九郎が23日、都内の球団事務所で契約交渉に臨んだ。スケッチブックを投げつけ、椅子を蹴とばすなど大暴れ。「ふほんいではありますがほりゅうしました」と、ブチギレで徹底抗戦の姿勢を表明した。球団公式YouTubeに一部始終が公開されると、「めっちゃ怒ってるやん」とファンの注目を集めている。

会場に入ってくるなりスケッチブックを投げつけ、椅子を蹴とばしながら着席。これには三輪正義広報もあたふたと椅子を元の場所に戻している。スケッチブックでは「せりーぐれんぱ。つばくろう2000しあいたっせい。ちーむのみんな。ねんぽうあっぷのなか、きょうはたのしみにきました。どんないいけしきがみられるのかたのしみでしたが、ほんじつはしかいがわるくなにもみえなかったのでほりゅうです!」と怒りを露わにした。

さらに「つばくろう2022ねんぐっずうりあげ。さくねんをうわまわりましたが、むらかみくんにぬかれ2いとなり、やくると1000のみほうだいはくだつでした。2いじゃだめですか!! なぜのみほうだいがはずされたのかは~しらんけどえつねんします」と理由を明かし、報道陣を押しのけながら退室する大暴れとなった。

つば九郎は本気かもしれないが、ファンはこの様子に爆笑。「態度悪いつば九郎が面白すぎました。横で気を遣ってる三輪さんもサイコーです」「先生めちゃ荒れてる~」「腹抱えて笑った」とのコメントが寄せられている。昨オフはFA宣言をして話題になった。今オフはどのような展開になるのか注目だ。

【実際の映像】椅子を蹴とばし「めっちゃ怒ってる」 広報もあたふた…ブチギレ契約更改

(※引用元 Full-Count

関連記事

プロ野球、6・19開幕までのスケジュール判明/オールスターは中止

プロ野球、6・19開幕までのスケジュール判明/オールスターは中止

新型コロナウイルスの感染拡大で公式戦開幕が大幅に延期されているプロ野球は11日、オンライン形式で12球団代表者会議を開き、6月半ばから下旬の開幕を目指すことで一致した。最短では6月19日の開幕を想定し …

【動画】今季3A本塁打王のライアン・マクブルーム獲得の可能性あり

【動画】今季3A本塁打王のライアン・マクブルーム獲得の可能性あり

Mcgroom carp — Don Nomura (@donnomura) November 2, 2021 カンザスシティ・ロイヤルズとの契約を解除したライアン・マクブルーム内野手が広島東洋カープ …

安易なMLB挑戦に鳴らす警鐘!「日本で積み上げたことが無になる」

安易なMLB挑戦に鳴らす警鐘!「日本で積み上げたことが無になる」

ただ「行きたい」だけで米球界へ行くと「損をすることになる」 日米あわせて24年のプロ生活のうち、5年を米国で過ごした福留孝介氏は、その時間を「いい経験になった」「行って良かった」と振り返る。福留氏がカ …