カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

画伯・前田健太、笑撃のウサギ年賀状にツッコミが続出「M字開脚!」

2023年1月4日

画伯・前田健太、笑撃のウサギ年賀状にツッコミが続出「M字開脚!」

前田健太が毎年恒例の年賀状公開

米大リーグ・ツインズの前田健太投手が、今年も笑撃の年賀状を届けた。自ら絵をかき、毎年恒例となっている年賀状。今年はウサギを描いた画像を公開すると、ファンから「M字開脚!」「なんでいつも目玉がないの」「絵が上達している」と反響が集まった。

今年も画伯ぶりが炸裂した。前田が描いたのは、しっかりとした眉毛を持つ耳の長い生き物。白目に出っ歯の2匹のうち片方は座布団のような敷物の上に座っているようだ。「明けましておめでとうございます 2023」と新年の挨拶も記している。

画像をインスタグラムに公開した前田は、新年の挨拶をつづり「昨年は1年間トミージョン手術のリハビリに時間を費やしました。今年パワーアップした姿で復帰し みなさんにまた応援して頂けるように頑張っていきます!」と意気込み。「#2023」「#うさぎ」「#年賀状」「#です」とハッシュタグを添えた。

これまでもねずみ、うしなど年明けに自身の描いた年賀状を公開してきた恒例行事。今回の出来栄えに対し、ファンから「M字開脚うさぎ!」「なんでいつも目ん玉書いてないん?」「新年から福笑い、マエケンワールドに感謝」「スクワットしてトレーニング中のウサギと、餅をこねているウサギ」「画伯健在ですね」「白目のウサギ、こわいよ~」「ネズミ?www」とツッコミが続出した。

一方、今回はわかりやすかったようで、「画伯の絵が上達している」「めっちゃウサギやん!」「スゴイ上手になってる!」「ちゃんとウサギに見えるぞ!」と“成長”を称賛する人もいた。

(※引用元 THE ANSWER

関連記事

ロッテ・佐々木朗希、日本新記録の13者連続奪三振!64年ぶり更新

ロッテ・佐々木朗希、日本新記録の13者連続奪三振!64年ぶり更新

1回2死で吉田正を三振に仕留めてから10者連続 ロッテ佐々木朗希投手が10日、本拠地ZOZOマリンスタジアムで行われたオリックス戦に先発し、1回2死から日本記録となる10者連続三振をマークした。昨季の …

大竹寛が引退、マエケンは懐かしカープ時代の『お宝』写真を大公開!

大竹寛が引退、マエケンは懐かしカープ時代の『お宝』写真を大公開!

広島で7年間ともにプレー「大好きな先輩です」 米大リーグ・ツインズの前田健太投手が、今季限りで現役引退する巨人・大竹寛投手に惜別メッセージを送った。2人は広島で2007年から2013年までの7年間、と …

プロ野球、開幕延期が『決定』…「4月中に開幕できることを目指す」

プロ野球、開幕延期が『決定』…「4月中に開幕できることを目指す」

プロ野球の4月以降の開幕延期が9日、決まった。 今月20日にセ・パ両リーグで同時開幕する予定だったが、斉藤惇コミッショナーが東京都内で会見を開き「開幕を延期することを決定した。イースタン・リーグ、ウエ …