カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

カブス・鈴木誠也、古巣カープの『仲良し』野間峻祥をいじり散らかす

2024年5月24日

現地5月24日に予定されていたシカゴ・カブス対セントルイス・カーディナルスが雨天中止となった。中止が決まると、カブスの鈴木誠也が自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで古巣・広島カープの野間峻祥をいじった。

鈴木はストーリーズの1枚目で、「ナイスホームランです」と5月24日の横浜DeNA戦で2021年以来3年ぶりの今季1号本塁打を放った野間を祝福。続けて「日本の皆さん、台風が来るかもしれないので気をつけてください」とメッセージを送った。

ただ、2枚目には「やはり野間がホームラン打ったからアメリカに雷雨がきて試合が中止になってしまった!もう打たないでください笑」といじり散らした。しかも投稿写真に野間の侍ジャパンの顔写真を使用し、目と口を隠すようにメッセージを配する徹底ぶりだった。

(※引用元 THE DIGEST

関連記事

西日本豪雨被害の募金、ヤフーやLINEなど…Web各社が受付中

西日本豪雨被害の募金、ヤフーやLINEなど…Web各社が受付中

西日本を襲った豪雨による被害を受け、被災者の救援や被災地域の支援のための募金を、ヤフーやLINEなどWeb各社が始めている。「CAMPFIRE」などクラウドファンディングサイトでも募金を受け付けている …

死球で乱闘と思いきや…まさかの展開、ハプニングにネット『爆笑』!

死球で乱闘と思いきや…まさかの展開、ハプニングにネット『爆笑』!

2023年3月26日のプロ野球オープン戦・広島対ソフトバンクで起きた珍事がネット上で注目を集めている。 ソフトバンクの新外国人・アストゥディーヨ選手が、広島の玉村昇悟投手から死球を受けた際の出来事だ。 …

なぜ…実力十分ながら、中学時代は2ケタの背番号だった『鈴木誠也』

なぜ…実力十分ながら、中学時代は2ケタの背番号だった『鈴木誠也』

昨年は首位打者&最高出塁率の鈴木誠也 広島東洋カープ、そして侍ジャパンの4番もすっかり板についた鈴木誠也は小~中学生時代、地元の荒川リトルシニアでプレーしている。 入団当時から体も大きく、技術 …