カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

“すべては勝つために”~広島カープ 森下暢仁投手~ /NHK広島

2021年3月30日

広島東洋カープ2年目を迎えた森下暢仁(もりした まさと)投手。昨季は1年目にして10勝3敗。さらにリーグ2位の防御率1点台という破格の結果を残し、セ・リーグ新人王に選出された。

今年は先発陣の柱となることが期待される森下投手。今季の開幕を前に、キャンプから取り組んだ新たな練習とは。そしてその知られざる素顔とは。NHK広島は今シーズン初登板までを取材。2年目のさらなる活躍に挑む森下投手の姿に迫る。

ラウンドちゅうごく

「“すべては勝つために”~広島カープ 森下暢仁投手~」

<放送日時> 2021年4月2日(金) 中国地方向け(鳥取県除く)

総合 午後7:30~7:55

( 再放送 )  2021年4月3日(土) 中国地方向け(岡山県・鳥取県除く)

総合 午前7:30~7:55

4/3の再放送後、NHKプラスにて1週間見逃し配信を行います。

https://plus.nhk.jp/

関連記事

サイングッズ転売屋出没、そして天福球場正面でゲート倒れファン転倒

サイングッズ転売屋出没、そして天福球場正面でゲート倒れファン転倒

トップ画像は広島二軍がキャンプを張る日南・東光寺球場前でファンに笑顔を絶やさずサインする岩本選手、その東光寺球場駐車場にはサインボールの入ったケースが山のように積まれた車が… 広島の人気の過熱ぶりは今 …

広島カープさん、「赤しかない立方体パズル」を『爆誕』させてしまう

広島カープさん、「赤しかない立方体パズル」を『爆誕』させてしまう

プロ野球セ・リーグの広島東洋カープが新たに発売するグッズがネット上をザワつかせている。その名は「赫赫6面パズル」。どんなものか?写真を見れば一目瞭然だ。 6面パズルと言えば、ガチャガチャ回してバラバラ …

稲村亜美が始球式『12球団制覇』にリーチ!8月15日にマツダ登場

稲村亜美が始球式『12球団制覇』にリーチ!8月15日にマツダ登場

タレントの稲村亜美が10日、自身のX(旧ツイッター)を更新。15日の広島―阪神(マツダ)で始球式を務めることを報告した。これで、始球式を担当するのは11球団目で、全12球団制覇まで残り1球団となる。 …