カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

小園と結婚したユーチューバーの祖母が明かす「もう少し待ちなさい」

2021年2月4日

小園と結婚したユーチューバーの祖母が明かす「もう少し待ちなさい」

1月25日に結婚を発表した広島東洋カープの注目株、小園海斗内野手(20)の相手が、18歳のユーチューバー・渡辺リサであることが、「週刊文春」の取材で分かった。

お相手の渡辺リサは、ブラジル人の父と日本人の母を持つハーフで広島県出身。2016年から雑誌「Popteen」の読者モデルとして活躍し、現在、インスタグラムのフォロワー数は27万人、動画投稿アプリ「TikTok」のフォロワー数は120万人を誇るインフルエンサーだ。

17歳のときに未婚のまま女児を出産し、シングルマザーとして育ててきた。妊娠したことを相手男性と一緒に動画で公開し、その後相手の浮気が原因で別れたことも明かしている。そんな彼女が今年1月28日にはインスタグラムで婚姻届や指輪の写真を添えて「私事ですが、先日入籍しました」と投稿していた。

小園は2018年のドラフトで4球団から1位指名され、報徳学園高校からカープに入団。プロ1年目は58試合に出場し、ホームランを4本打ったが、2年目は3試合の出場で安打0。今年の春キャンプでは2軍スタートとなった。

リサの祖母が、週刊文春の取材に対し、2人の結婚を認め、こう語った。

「結婚はもう少し待ちなさいと言ったのですが、私の言うことなんて聞きませんから(笑)。リサちゃん、足を引っ張ったらいけないよ。あなたがサポートしなきゃいけないんだよと言ったら、『わかっちょる!』と」

祖母の家に小園が遊びに来たこともあったという。

「1年くらい前につれてきました。この人が野球選手!? というくらいに普通に話す好青年です。(リサの)子供もとても可愛がってくれる。ただ手を挙げてバンザイとはとても言えません。小園さんのことが心配です」

2月4日(木)発売の「週刊文春」では、「Popteen」読者モデル時代のリサと同誌の看板モデルだった藤田ニコルとの“バトル”や、流出したリサと小園の動画の内容などを詳報する。

(※引用元 文春オンライン

関連記事

栗林、快投の秘密…フォークだけでなく、ストレートでも空振りを量産

栗林、快投の秘密…フォークだけでなく、ストレートでも空振りを量産

広島のドラフト1位ルーキー・栗林良吏の勢いが止まらない。開幕からクローザーに抜擢されると初登板から快投を続け、5月4日の巨人戦で開幕14試合連続無失点の新人記録を達成。交流戦を迎えた時点でリーグ3位の …

誰もが認める西川龍馬の天才的打撃力、カープの外野手争いが面白い!

誰もが認める西川龍馬の天才的打撃力、カープの外野手争いが面白い!

広島の“新しい外野手”がチーム内競争を刺激している。巨人から丸佳浩の人的補償により新加入した長野久義だけではない。昨年まで三塁を主戦場とし、今季も内野手登録の西川龍馬もまた、広島に加わった“新しい外野 …

『勝負の年』を迎えたカープ…鈴木誠也の穴埋めに求められる采配の妙

『勝負の年』を迎えたカープ…鈴木誠也の穴埋めに求められる采配の妙

2016年からのリーグ3連覇以降、3年連続Bクラスと低迷が続く広島。昨季はシーズン後半に猛烈な追い上げで3位の巨人に詰め寄ったが、あと一歩及ばず4位に終わった。 就任3年目を迎える佐々岡真司監督だが、 …