カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

堂々結婚宣言!玉村が人気TikTokerと『おめでた婚』していた

2023年6月8日

堂々結婚宣言!玉村が人気TikTokerと『おめでた婚』していた

4年連続Bクラスに沈んでいた広島カープは新井貴浩・新監督のもと、6月6日現在で3位と健闘中。チームに勢いをつける役割を期待されているのが、高卒4年目の玉村昇悟投手(22)である。

「玉村はロッテ・佐々木朗希投手(21)と同世代で、2年目の2021年には球団で前田健太投手(35)以来となる高卒2年目で100イニング以上を投げ4勝を上げた、若手先発左腕のホープです。現在は二軍で調整中ですが、今年も開幕ローテーションに入り、勝利をあげています」

高校時代は無名の公立校だった福井県・丹生高校に進学。3年夏には県大会の奪三振記録を達成し「越前のドクターK」の異名を取り、同校を初の福井県大会準優勝に導いた。素朴な顔立ちと福井弁なまりから「タマちゃん」の愛称でファンに親しまれる玉村投手だが、今年1月末、有名インフルエンサーと極秘結婚していたことがわかった。

「お相手は若者に人気のTikToker、きららさん(21)です。2019年に現役女子高生として恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(Abema)に出演、2020年には自身の所属事務所を経営する“JKギャル社長”として、kirara名義でグラビアデビューもしました。

2021年に玉村選手とは異なる別の男性の子どもを産んでいますが、その男性とは出産前に破局したそうです。玉村選手とはその後に出会ったようで、2022年3月には玉村選手の登板日に観戦をインスタで報告する“匂わせ”をしています」(事情を知る関係者)

5月14日には、きららは「この度第二子を授かりました」と、結婚相手は明かさずに、7月出産予定の子を授かったと自身のInstagramで報告している。

試合のない移動日、玉村に自宅マンション前で話を聞くと、驚き戸惑いつつも朴訥とした丁寧な様子で答えた。

――きららさんと1月末に入籍したことは事実ですか?
「はい、そうです」

――7月にご出産予定というのも間違いないと。
「はい、そうです」

――おめでとうございます。ファームで調整中ですが、ファンにひと言ありますか。結婚について、まだ発表されてないですよね。
「僕も見られる職業なので、妻の方に責任を負わせたくないので、僕もある程度活躍するというか、立場がちゃんとしてから発表しようと思っていて……」

話を聞いている途中で、きららも様子を見に来た。一言お願いしますと声をかけると、「いいです、いいです」と笑顔で手を横に振った。

「結果を残してから」という責任感からか、終始神妙な表情で答えた玉村。新たな“コイ女房”のためにも、活躍を期待したい。

(※引用元 NEWSポストセブン

関連記事

カープ入団の秋山『30日に記者会見』、入団の決め手など発言に注目

カープ入団の秋山『30日に記者会見』、入団の決め手など発言に注目

アメリカから3年ぶりに日本球界に復帰する秋山翔吾選手。 古巣の西武やソフトバンクも獲得に乗り出していたとの報道があった中、新天地に選んだのは広島でした。その広島は28日、秋山翔吾選手の入団記者会見を3 …

斉藤優汰「うまくいったこと、いかなかったことが半分ずつぐらい」!

斉藤優汰「うまくいったこと、いかなかったことが半分ずつぐらい」!

うまくいったこと、いかなかったことが半分ずつぐらい。でも、充実していたかなとは思います。二軍戦の最初のころは、あまりまとまってなくて、自分のボールがコントロールできていなかった。デビュー戦で先頭打者ホ …

白濱、代打で登場に神宮はどよめき!プロ19年目で通算出場86試合

白濱、代打で登場に神宮はどよめき!プロ19年目で通算出場86試合

15-3と大量リードした広島は8回、ノーアウト1塁としたところで、代打に36歳の19年目、白濱裕太選手を送りました。これには神宮球場の広島ファンからは、どよめきが起こります。 白濱選手は、1軍での通算 …

Archives by Month

新着記事