カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

堂林翔太、妻のインスタ乗っ取り「楽しんでいただけたでしょうか?」

2023年11月26日

堂林翔太、妻のインスタ乗っ取り「楽しんでいただけたでしょうか?」

フリーアナウンサーの枡田絵理奈さんが11月23日にInstagramを更新。夫の堂林翔太選手が所属しているプロ野球「広島東洋カープ」が4年ぶりにファン感謝デーを開催しており、堂林選手からファンへ向けたメッセージを代理投稿しました。

4年ぶりの声出し解禁でファンの応援を実感

堂林選手&3人の子どもたちと球場ベンチに並んで座った家族集合ショットを投稿し、「インスタをやっていない夫からのメッセージです」と前置きした桝田アナ。「4年ぶりの球場でのファン感謝デー、楽しんでいただけたでしょうか?」という堂林選手の言葉を伝えています。

また堂林選手は、4年ぶりの“声出し応援解禁”となった今シーズンについて「久々の声出し応援解禁で、ファンの皆様あってのプロ野球だと再確認できた今シーズンでした」ともコメント。「たくさん背中を押していただきありがとうございました。来季もみなさんに喜んでもらえるように精一杯戦います」と、ファンへの感謝と来シーズンに向けての意欲をつづりました。

桝田アナは2014年12月に堂林選手と結婚し、2015年9月には第1子となる長男を出産。その後、2017年9月に第2子長女、2019年9月に第3子次女が誕生し、Instagramでは子どもたちの成長の様子をたびたび公開しています。

桝田アナのInstagramには堂林選手が登場することもあり、2023年7月には夏休みに家族全員で宮島を訪れた際の5ショットを公開。また8月には、堂林選手の誕生日がナイターの日に重なってしまったため、主役不在で子どもたちと一足早くスタートした誕生日会の様子を公開していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

枡田絵理奈(@masuda_erina.official)がシェアした投稿

(※引用元 ねとらぼ

関連記事

中村奨成『車中不倫キス動画』、不倫相手の夫には自筆の謝罪文を提出

中村奨成『車中不倫キス動画』、不倫相手の夫には自筆の謝罪文を提出

プロ野球・広島カープの中村奨成選手(24)が、既婚者女性A子と肉体関係を持ち、女性の夫とトラブルになっていたことが「週刊文春」の取材でわかった。 地元広島の広陵高校出身の中村。その名を全国に轟かせたの …

ファン戦々恐々!畠山愛理がカギを握る鈴木誠也『巨人入り』の現実味

ファン戦々恐々!畠山愛理がカギを握る鈴木誠也『巨人入り』の現実味

8月9日発売の「FRIDAY」により、元新体操日本代表で現在はNHK「サンデースポーツ」のキャスター・畠山愛理との熱愛が報じられ、堂々交際宣言をした、プロ野球・広島カープの主砲、鈴木誠也。しかし、これ …

西日本豪雨被害の募金、ヤフーやLINEなど…Web各社が受付中

西日本豪雨被害の募金、ヤフーやLINEなど…Web各社が受付中

西日本を襲った豪雨による被害を受け、被災者の救援や被災地域の支援のための募金を、ヤフーやLINEなどWeb各社が始めている。「CAMPFIRE」などクラウドファンディングサイトでも募金を受け付けている …