カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

堂林翔太、妻のインスタ乗っ取り「楽しんでいただけたでしょうか?」

2023年11月26日

堂林翔太、妻のインスタ乗っ取り「楽しんでいただけたでしょうか?」

フリーアナウンサーの枡田絵理奈さんが11月23日にInstagramを更新。夫の堂林翔太選手が所属しているプロ野球「広島東洋カープ」が4年ぶりにファン感謝デーを開催しており、堂林選手からファンへ向けたメッセージを代理投稿しました。

4年ぶりの声出し解禁でファンの応援を実感

堂林選手&3人の子どもたちと球場ベンチに並んで座った家族集合ショットを投稿し、「インスタをやっていない夫からのメッセージです」と前置きした桝田アナ。「4年ぶりの球場でのファン感謝デー、楽しんでいただけたでしょうか?」という堂林選手の言葉を伝えています。

また堂林選手は、4年ぶりの“声出し応援解禁”となった今シーズンについて「久々の声出し応援解禁で、ファンの皆様あってのプロ野球だと再確認できた今シーズンでした」ともコメント。「たくさん背中を押していただきありがとうございました。来季もみなさんに喜んでもらえるように精一杯戦います」と、ファンへの感謝と来シーズンに向けての意欲をつづりました。

桝田アナは2014年12月に堂林選手と結婚し、2015年9月には第1子となる長男を出産。その後、2017年9月に第2子長女、2019年9月に第3子次女が誕生し、Instagramでは子どもたちの成長の様子をたびたび公開しています。

桝田アナのInstagramには堂林選手が登場することもあり、2023年7月には夏休みに家族全員で宮島を訪れた際の5ショットを公開。また8月には、堂林選手の誕生日がナイターの日に重なってしまったため、主役不在で子どもたちと一足早くスタートした誕生日会の様子を公開していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

枡田絵理奈(@masuda_erina.official)がシェアした投稿

(※引用元 ねとらぼ

関連記事

阪神「挑発失言」にカープが「ナメるのもいい加減にしろよ」怒り心頭

阪神「挑発失言」にカープが「ナメるのもいい加減にしろよ」怒り心頭

優勝マジック点灯が近い阪神・岡田彰布監督がまたしても「失言」をブチかまし、逆転優勝を狙う広島カープを刺激している。6月にはDeNAの本拠地、横浜スタジアムのイベントに不満が爆発。 「あれ待ってる時間、 …

プロ野球選手の妻をネット中傷“200万円請求”、投稿者特定の流れ

プロ野球選手の妻をネット中傷『200万円請求』、投稿者特定の流れ

「軽い気持ちでした書き込みで、まさかこんなことになるなんて…」 インターネット上で現役プロ野球選手の妻に向けて書き込まれた20代女性会社員の暴言。FRIDAYによると女性は去年7月、インターネットの匿 …

新井監督が栗林良吏のピンチにマウンドへ「お前で打たれたら本望…」

新井監督が栗林良吏のピンチにマウンドへ「お前で打たれたら本望…」

最終回のピンチで、広島の新井貴浩監督が自らマウンドへ向かった。栗林良吏投手が1点失って2点差に迫られ、さらに連打で無死一、二塁とされた場面。 指揮官は「お前で打たれたら本望だから、思い切って投げろとだ …