カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

鈴木誠也も参戦、新春特番「野間さんと絆合宿」ドッキリ企画を決行!

2023年12月16日

鈴木誠也も参戦、新春特番「野間さんと絆合宿」ドッキリ企画を決行!

スポラバ新春特番「野間さんと絆合宿~誠也もドッキリ参戦SP~」が、2024年1月2日に放送されます。この特番には、シカゴ・カブスの鈴木誠也もサプライズ出演します!

テレビ新広島の番組・全力応援スポーツLOVERSでは毎年、新春恒例のカープ特番を放送。注目選手がロケを行う人気番組で、普段見られない選手たちの素顔を垣間見ることが出来ます。

過去の放送でカープの愛されキャラ・野間選手をメインに後輩選手たちと絆を深めるという企画を実施するとこれが話題に。2024年の特番は、この第2弾となります。

かつて広島で活躍し野間選手と仲良しコンビだった鈴木誠也も「出演したい!」と逆オファー!2024年のスポラバ新春特番に出演します。

鈴木誠也の遠隔指示で、栗林・森下・坂倉が野間へのドッキリを決行

「野間さんと絆合宿~誠也もドッキリ参戦SP~」の出演者は、野間峻祥・鈴木誠也のほか、栗林良吏・森下暢仁・坂倉将吾の後輩3選手が登場します。

鈴木誠也が仕掛人となり、野間をターゲットにしたドッキリ企画を決行!

鈴木の存在を1人だけ知らない野間に対し、別室で遠隔指示する鈴木からの指令を受け協力者の後輩3人が仕掛けていく。

次第に加速する鈴木誠也の指示に、後輩たちはどんなドッキリを野間に仕掛けていくのか?果たして、ドッキリは成功するのか?

さらにロケの出発前には、オリックスに移籍となった西川龍馬が駆けつけるサプライズも。放送は2024年1月2日の午後2時25分~3時25分までの1時間となっています。

(※引用元 食べタインジャー

関連記事

死球で乱闘と思いきや…まさかの展開、ハプニングにネット『爆笑』!

死球で乱闘と思いきや…まさかの展開、ハプニングにネット『爆笑』!

2023年3月26日のプロ野球オープン戦・広島対ソフトバンクで起きた珍事がネット上で注目を集めている。 ソフトバンクの新外国人・アストゥディーヨ選手が、広島の玉村昇悟投手から死球を受けた際の出来事だ。 …

収益は『西日本豪雨』災害復興支援金へ/BankBandが動画配信

YouTubeで配信されている「MESSAGE -メッセージ-」の収益は、『西日本豪雨』の災害復興支援金へ充てられます。 (主にボランティア活動を支えるために使用) 全国的なニュースでは、取り上げられ …

元カープ・高橋慶彦と正田耕三が明かした「あの事件」の真相について

元カープ・高橋慶彦と正田耕三が明かした「あの事件」の真相について

現役時代に確執が伝えられた、高橋慶彦と正田耕三による禁断のカープOB対談。中編では、1980年代のカープの度を超えた練習量と、独特の人間関係。そして、いよいよ「飛び蹴り事件」に話題が及んだ。 高橋 い …