カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

鈴木誠也も参戦、新春特番「野間さんと絆合宿」ドッキリ企画を決行!

2023年12月16日

鈴木誠也も参戦、新春特番「野間さんと絆合宿」ドッキリ企画を決行!

スポラバ新春特番「野間さんと絆合宿~誠也もドッキリ参戦SP~」が、2024年1月2日に放送されます。この特番には、シカゴ・カブスの鈴木誠也もサプライズ出演します!

テレビ新広島の番組・全力応援スポーツLOVERSでは毎年、新春恒例のカープ特番を放送。注目選手がロケを行う人気番組で、普段見られない選手たちの素顔を垣間見ることが出来ます。

過去の放送でカープの愛されキャラ・野間選手をメインに後輩選手たちと絆を深めるという企画を実施するとこれが話題に。2024年の特番は、この第2弾となります。

かつて広島で活躍し野間選手と仲良しコンビだった鈴木誠也も「出演したい!」と逆オファー!2024年のスポラバ新春特番に出演します。

鈴木誠也の遠隔指示で、栗林・森下・坂倉が野間へのドッキリを決行

「野間さんと絆合宿~誠也もドッキリ参戦SP~」の出演者は、野間峻祥・鈴木誠也のほか、栗林良吏・森下暢仁・坂倉将吾の後輩3選手が登場します。

鈴木誠也が仕掛人となり、野間をターゲットにしたドッキリ企画を決行!

鈴木の存在を1人だけ知らない野間に対し、別室で遠隔指示する鈴木からの指令を受け協力者の後輩3人が仕掛けていく。

次第に加速する鈴木誠也の指示に、後輩たちはどんなドッキリを野間に仕掛けていくのか?果たして、ドッキリは成功するのか?

さらにロケの出発前には、オリックスに移籍となった西川龍馬が駆けつけるサプライズも。放送は2024年1月2日の午後2時25分~3時25分までの1時間となっています。

(※引用元 食べタインジャー

関連記事

万能選手だった中東直己さんの今…「出会いを大切にする」営業マンに

万能選手だった中東直己さんの今…「出会いを大切にする」営業マンに

広島で万能選手として活躍した呉市出身の中東直己さん(38)は16年の引退後、広島を拠点に不動産業を営む「株式会社 大和興産」に勤務している。引退から今年で3年。現在の仕事内容や現役時代の思い出などを聞 …

黒田博樹「球団アドバイザー就任」の裏事情!ホントは1軍ヘッドに…

黒田博樹「球団アドバイザー就任」の裏事情!ホントは1軍ヘッドに…

広島カープ、大リーグのヤンキースでプレーした黒田博樹氏が12月1日、広島と球団アドバイザー契約を結んだ。 新井貴浩監督の熱烈オファーに応える形で契約した黒田氏は「何度も電話をいただき、『お願いします』 …

来季『コーチ陣』発表!小窪コーチは内野守備走塁から打撃へ担当変更

来季『コーチ陣』発表!小窪コーチは内野守備走塁から打撃へ担当変更

広島は24日、来季のコーチングスタッフを発表した。 新井貴浩監督(46)体制2年目は藤井彰人ヘッドコーチ(47)以下ほとんどのポストが留任。 新たに加わるのは今季限りで現役を引退した三好匠内野手(30 …