カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

上本崇司が『衝撃不倫』焼き鳥デート撮「本人が不倫関係を認める…」

2024年3月27日

上本崇司が『衝撃不倫』焼き鳥デート撮「本人が不倫関係を認める…」

――この写真を確認してほしいのですが、上本さんとB子さんですよね。

「……はい」

――お互い不倫だと理解した上で関係を持っているという事ですね?

「そうですね」

3月27日夜、小誌の直撃に対して、苦笑いを浮かべながら、「不貞」の事実を認めたのは、プロ野球広島カープのベテラン内野手・上本崇司(33)だった。29日のプロ野球開幕を控える中、衝撃の事実が明らかに――。

巻き返しを狙う広島カープの注目選手

3月29日に開幕するプロ野球。昨年セントラル・リーグ2位から巻き返しを狙うのが、就任2年目の新井貴浩監督が率いる広島東洋カープだ。

「27日にはリーグ優勝と日本一に向け、新井監督や選手、球団スタッフが広島護国神社に必勝祈願に行きました。そのあと、選手たちはマツダスタジアムで開幕前、最後の練習を終えた。

新井監督は地元テレビ局のインタビューに答え、『いよいよ、あさってから開幕します。楽しみに待っていてくれたファンのみなさんも多いんではないでしょうか。昨年以上にわたしたちはみなさんを大いに楽しませたいと思いますので1年間、どうぞよろしくお願いいたします』と抱負を語りました」(スポーツ紙広島担当記者)

そんな新井監督が、今年更なる飛躍を期待する選手が上本だ。

「10年目の大ブレイク」を果たしたベテラン内野手

「新井カープに欠かせない超ユーティリティープレーヤーが上本です。昨シーズンは84試合に出場し、打率.259、64安打、1本塁打、17打点、8盗塁。プロ11年目にして、2022年シーズンに続く好成績を残しました。84試合中、67試合でスタメン出場。捕手、一塁以外すべてのポジションを守った。

打順も初めて4番を任せられたほか、1番から8番で先発出場。代打成功率も.467と高く、与えられた仕事を確実にこなす“仕事人”です。昨オフには1200万円アップの年俸4100万円で契約更改。今年はチームの中心として更なる飛躍が期待されます」(同前)

上本は阪神の上本博紀の実弟で1990年広島県生まれ。広陵高等学校では1年秋からレギュラーを獲得し、2年春・夏、3年夏の3度甲子園に出場。2年時に1学年上の野村祐輔・小林誠司らと共にセンバツでベスト8。夏は決勝で敗れ準優勝となった。ちなみに週刊文春が「車中不倫動画」などについて報じてきたカープの中村奨成(24)は同じ広陵の9年後輩だ。

明治大学を経て、2012年ドラフト3位で広島入り。プロ入り後は主に守備固めとして起用されるに留まったが、2022年に「8番・中堅手」で自身初の開幕スタメンを勝ち取り、「10年目の大ブレイク」を果たしていた。

2014年にフリーアナウンサーA子さんと結婚していたが…

プライベートでは2014年にフリーアナウンサーのA子さんと結婚。A子さんは広島県を拠点に、Jリーグのサンフレッチェ広島の広報としてサンフレッチェレディースを務めるなどしていた経歴があるという。

そんな上本が一般女性のB子さんと「不倫関係」に陥っているという情報が週刊文春にもたらされたのは今年3月のこと。

そして、取材班は3月27日、神奈川県の有名焼き鳥店に茶髪でミニスカを穿いた桐谷美玲似のB子さんと2人で現れた上本を直撃。2人の関係を問うたところ、冒頭のように「不倫関係」を認めたのだった――。

果たして、B子さんの正体は。2人の馴れ初めやその関係、そして上本が直撃で明かした事実については現在配信中の「週刊文春電子版」で詳報している。

(※引用元 文春オンライン

関連記事

『カープ妻』レース…畠山愛理が、枡田絵理奈・下平さやかに圧勝!?

『カープ妻』レース…畠山愛理が、枡田絵理奈・下平さやかに圧勝!?

テレビ朝日の下平さやかアナ、元TBSでフリーの枡田絵理奈アナ、そして新体操元日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理。3人に共通するのは、夫またはパートナーがプロ野球・広島カープの選手であることだ。だが …

ルーツ監督の提案「赤ヘル」!だが、生みの親はわずか15試合で退団

ルーツ監督の提案「赤ヘル」!だが、生みの親はわずか15試合で退団

昭和50年シーズンのセ・リーグを制したのは「赤ヘル」こと広島カープである。3年連続最下位から初優勝。新聞には連日「赤ヘル」の見出しが躍った。 実はスポーツ紙に初めて「赤ヘル」の見出しが載ったのは、オー …

カープのコーチングスタッフ、常勝軍団再建へ小窪哲也と高橋建が復帰

カープのコーチングスタッフ、常勝軍団再建へ小窪哲也と高橋建が復帰

東出輝裕コーチは二軍から一軍に配置転換 2016年からセ・リーグ3連覇して以降は3年連続Bクラスに低迷する広島。佐々岡真司監督が就任3年目となる2022年のコーチングスタッフに大きな変更はないが、頼も …