カープに鯉

広島カープへの想いを届ける記事を掲載♪「カープ関連」のLINEスタンプも紹介してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

広島カープ、『極秘結婚』していた若手ホープの奔放すぎる女性関係…

2022年10月10日

広島カープ、『極秘結婚』していた若手ホープの奔放すぎる女性関係…

「公表はしていませんが、広島カープのA選手は結婚していて子どももいるのです」(関係者)

広島東洋カープに所属する20代のA選手。名門高校から甲子園に出場した彼は、社会人を経て広島カープに入団した。メキメキと頭角をあらわして、現在は一軍に定着。今季はチームに欠かせない存在に成長した、若手ホープだ。そんなA選手はある事実を隠し続けているという。

「A選手は社会人時代に同じチームのチアリーダーだった女性Bさんと入籍しているのです。彼の猛アプローチから交際が始まり、周囲にも『結婚したい人』として紹介していて、今年の頭に結婚したと聞きました。今年3月には彼そっくりの子どもも生まれています。しかし、なぜか妻子持ちであることを公表していないのです」(前出・関係者)

A選手はなぜ「結婚&出産」の事実を公表していないのか。そこにはあるプライベートの問題が関係しているのではないかといわれている。

「A選手はすこし抜けたところのある可愛らしいキャラだと思われていますが、実は女性関係がかなり奔放なのです。Bさんが妊娠している最中に、A選手は私の知人女性二人と関係を持っていました。その時はまだ結婚していませんでしたが、彼女たちは結婚の予定やBさんの妊娠などはまったく知らなかったようです」(女性の知人)

19年7月、A選手が社会人チームに所属していたころに、都市対抗野球大会の後に開かれた飲み会でCさんという女性と出会った。地方に住んでいたA選手が東京のCさんのもとを訪れることもあったが、あくまでも友人関係だった。そんな二人の関係が変化したのは昨年の11月だった。

「A選手の遠征先の東京のホテルにCさんが訪れ、関係を持ったそうです」(前出・知人)

そこから二人の関係は続き、A選手は妻のBさんが妊娠している間もCさんと“関係”を持っていたという。これだけに留まらない。さらにA選手はCさんと前後して、Dさんという別の女性とも関係を持っていた。知人が続ける。

「19年8月には高校時代の知り合いであるDさんと、当時A選手が所属していた社会人チームの本拠地がある街のホテルで関係を持ったそうです。その時にA選手が避妊をしてくれなかったため、Dさんは緊急避妊薬を飲むことになった。A選手は、副作用の心配などはしてくれなかったと話していました」

Dさんとの関係も、妻が妊娠している間も継続していたという。女性との奔放な関係を続けながら、A選手は今年の頭にひっそり結婚し、子どもまで産まれた。自身が関係を持っている女性たちにバレないように、結婚や子どもの誕生という事実を公表しなかったとみられる。

しかし、現在の家庭も決してうまくいっているわけではないようだ。

「実は奥さんとも別居しているんです。それどころか、自分の子どもにも『子どもが嫌いだから』という理由で会ったことがないそうです。子どものことはもちろん、結婚のことも周囲の人間は知りません。いまでもまるで独身者のように遊びまわっているので、騙されている女性はまだまだいると思います」(前出・関係者)

広島東洋カープにA選手の結婚と子どもの存在などについて取材を申し込んだが「お答えできません」という回答だった。

A選手の今季の活躍は、ファンから大きな賞賛を浴びた。私生活を正し、野球に全力で励んでもらいたいが…。

(※引用元 FRIDAYデジタル

関連記事

磯村嘉孝捕手「辻秀一さんの『スラムダンク勝利学』がオススメです」

磯村嘉孝捕手「辻秀一さんの『スラムダンク勝利学』がオススメです」

プロ野球12球団の選手や監督・コーチに、毎週決まったお題について自由に語ってもらうコーナー。今週のお題は「私の一冊」です。 広島・磯村嘉孝捕手 『スラムダンク勝利学』がオススメですね。井上雄彦さんが書 …

最下位に「緒方辞めろ」の大合唱?古参ファンが反論しネットも大荒れ

最下位に「緒方辞めろ」の大合唱?古参ファンが反論しネットも大荒れ

11日、開幕から4カード連続の負け越しで単独最下位となった広島東洋カープ・緒方孝市監督に、一部のカープファンが「辞めろ」「無能」などと非難を浴びせ、ネット上で議論となっている。 前日、延長10回に12 …

會澤翼、悔しさ胸に立ち上がる『選手会長』/リーダーの決意!

會澤翼、悔しさ胸に立ち上がる『選手会長』/リーダーの決意!

選手会長として2年目を迎えた會澤は、迷いなく言う。「4連覇、日本一を目指していきたい」。私心はない。チームをどう引っ張っていくか。その一点を見据え、シーズンに向かう。 契約更改の場では、自分のことだけ …